Queen of GirlsGroupから
いつしか
愛と平和を唱えたディーヴァに
家族愛を見せつけられた
俺は平和の象徴
鳩のサブレが夜食の夜。
そ、そして、
道頓堀の最後の象徴
松竹座が最終公演の
準備がはじまった夜
だった。
(SB1)
【関連する記事】
- 俺たちのバーガーシティ人生☆2026 6.10
- 俺のセブンイレブン車内食@特急こうのとり3号 6.9
- 俺の五郎寿司 6.7
- 俺の焼きいも人生@港Kobe 6.2
- 俺のセブンイレブン車内食@特急こうのとり11号 6.2
- 俺たちのバーガーシティ人生☆2026 5.18
- 俺のセブンイレブン車内食@特急こうのとり11号 5.7
- 俺たちのワンプレート@き田たけうどんLive 4.21
- 俺たちのバーガーシティ人生☆2026 4.15
- 俺たちのバーガーシティ人生☆2026 3.25
- 俺のたことブロッコリー手摘みバジルサラダ@特急こうのとり3号 3.24
- 俺のSuper-お惣菜人生☆Ogawa 3.16
- 俺の秋吉 3.12
- 俺たちのバーガーシティ人生☆2026 3.11
- 俺のたことブロッコリー手摘みバジルのサラダ@特急こうのとり3号 3.10
- 俺の自宅JAYカレー 3.6-3.7
- 俺たちのパクチートマト☆桧之川 3.5
- 俺たちの美絵ママちらし寿司 3.4
- 俺のセブンイレブン車内食 to 福知山 3.3
- 俺の冷凍お好み焼き人生☆FamilyMart 2.27








