am11:55...久しぶりの
グランドサロン十三へイン。
先ずはフードブースの仕込み。
お、俺はまた
バーカウンター隊長だ。
この夜は
あずみけいこLive@グランドサロン十三。
リハ終了後、
俺たちのまかない弁当は
なんと!
あの汽車辨。
pm3:25...全ての仕込みが終わって
ようやく頂いた
汽車辨が旨旨い!
pm5に開演した
ショーは2部構成。
豪華なゲスト陣で
突っ走る3時間。
300杯以上のドリンクを
サーブした
俺たちのチームは
この場所で阪神タイガースの
優勝を知った。
片付けが終えたら
俺たちは
果たして道頓堀へ
Back'n'Rollできるのか?
し、しかし、
とりあえず打ち上げだ。
(SB1)
【関連する記事】
- 俺たちのバーガーシティ人生☆2026 6.10
- 俺のセブンイレブン車内食@特急こうのとり3号 6.9
- 俺の五郎寿司 6.7
- 俺の焼きいも人生@港Kobe 6.2
- 俺のセブンイレブン車内食@特急こうのとり11号 6.2
- 俺の鳩サブレ 5.26
- 俺たちのバーガーシティ人生☆2026 5.18
- 俺のセブンイレブン車内食@特急こうのとり11号 5.7
- 俺たちのワンプレート@き田たけうどんLive 4.21
- 俺たちのバーガーシティ人生☆2026 4.15
- 俺たちのバーガーシティ人生☆2026 3.25
- 俺のたことブロッコリー手摘みバジルサラダ@特急こうのとり3号 3.24
- 俺のSuper-お惣菜人生☆Ogawa 3.16
- 俺の秋吉 3.12
- 俺たちのバーガーシティ人生☆2026 3.11
- 俺のたことブロッコリー手摘みバジルのサラダ@特急こうのとり3号 3.10
- 俺の自宅JAYカレー 3.6-3.7
- 俺たちのパクチートマト☆桧之川 3.5
- 俺たちの美絵ママちらし寿司 3.4
- 俺のセブンイレブン車内食 to 福知山 3.3








