今年、海を見ていない俺は
海へ。
陽が落ちるまでに海へ。
pm6:57...ジョー邸からいちばん近い
海へ到着。
誰もいない気比の浜へ。
そ、そして、
新城崎大橋周りで
市街地へ。
陽が暮れるまでに
マックストリートへ
Goだ。
(SB1)
【関連する記事】
- 俺の玄武洞あられ 5.13
- 俺たちの米朝一門会@松竹座さよなら公演 3.26
- 俺たちのKanbun5☆55th-Anniversary 3.11
- 俺の富士山 by SB-Noman
- 俺の富士山 by SB-Araking
- 俺たちの喫茶人生@美絵(福知山) 3.3
- 俺たちの月世界☆到着編@神戸 2.23
- 俺たちのMuchoSabor☆HotSauce
- 俺の富士山 by トム石川
- 俺たちの新春☆松竹新喜劇2026@南座 1.3
- A HappyNewYear☆2026 from SpiceBrothers
- 俺のバーガーシティRanking☆2025
- 俺の富士山☆完全版 12.11
- 俺の富士山 by SB1
- 俺の富士山 by SB1
- 俺の富士山 by SB-Noman
- 俺たちの福知山Walkin' 11.12
- 俺の子も七五三 by トム石川
- 俺のCloud・Peace@OsakaExpo2025 10.8
- 俺の大阪関西万博2025 10.8








