am11:30...灼熱前のバーガーイン。
リニューアルされた
歌詞パネルを眺め待つ。
お、俺のセレクト。
& ガンピーの鯖弁当が
俺のBack’n'Rol車内食。
pm12:13....夏空の
ノスタルジック赤煉瓦車庫を
通過する頃、
俺は眠る。
そ、そう、
あの日のあのバーガーショップの
隙間から見た青空の
夢を見ながら。
(SB1)
【関連する記事】
- 俺たちのバーガーシティ人生☆2026 6.10
- 俺のセブンイレブン車内食@特急こうのとり3号 6.9
- 俺の五郎寿司 6.7
- 俺の焼きいも人生@港Kobe 6.2
- 俺のセブンイレブン車内食@特急こうのとり11号 6.2
- 俺の鳩サブレ 5.26
- 俺たちのバーガーシティ人生☆2026 5.18
- 俺のセブンイレブン車内食@特急こうのとり11号 5.7
- 俺たちのワンプレート@き田たけうどんLive 4.21
- 俺たちのバーガーシティ人生☆2026 4.15
- 俺たちのバーガーシティ人生☆2026 3.25
- 俺のたことブロッコリー手摘みバジルサラダ@特急こうのとり3号 3.24
- 俺のSuper-お惣菜人生☆Ogawa 3.16
- 俺の秋吉 3.12
- 俺たちのバーガーシティ人生☆2026 3.11
- 俺のたことブロッコリー手摘みバジルのサラダ@特急こうのとり3号 3.10
- 俺の自宅JAYカレー 3.6-3.7
- 俺たちのパクチートマト☆桧之川 3.5
- 俺たちの美絵ママちらし寿司 3.4
- 俺のセブンイレブン車内食 to 福知山 3.3








