pm12:43...謎の和洋食さつポろ
の隣。
あのあの湖月堂にジョー婦人のおやつを調達。
そ、そして、ジョー婦人の姉にも挨拶した
春の出石散策。
そ、そう、ジョー婦人のおやつは3時だ。
Good Old Sweets Rock'n'Roll!!!
お、俺も上用饅頭をひとつ頂いた。
上用饅頭「じょうようまんじゅう」とは、すりおろした大和芋・山芋と米粉の皮で、あんを包み蒸し上げた饅頭だ。
しっとりとした薄皮とあんが、上品な味わいの
Sweet Sweets Rock餡Roll!!!
そ、そして、今年もこの街いちばんの一本桜は咲いた!
俺はいつからか、
くわえ煙草のジョー桜と呼ぶようになった。(SB1)
ラベル:ジョー
【関連する記事】
- 俺のタルト@Franz(福知山) 6.2
- 俺たちのプレCasibon@南堀江 4.28
- 俺たちのホアンカン@福知山 1.13
- 俺の純金茶 1.7
- 俺たちのカシスのタルト@Franz(福知山) 12.16
- 俺たちのFruitParlorGoto-Day2@浅草 11.10
- 俺たちのFruitParlorGoto-Day1@浅草 11.9
- 俺たちのTag@泉崎(那覇) 9.3
- 真夏のSweetsRock'n'Roll 7.21-7.30
- 俺のFresh-OrangeJuice 5.8
- 俺のストロベリー人生 2.2
- 俺たちの桧之川人生『四万十川料理☆Sweets編』@東心斎橋 10.23
- 俺の抹茶ババロア@水滴々(西心斎橋) 10.3-10.8
- 俺たちのミニストップ人生@豊岡 9.10
- 俺たちのSweetsRock'n'Roll人生☆2024夏 7.24-8.2
- 俺たちのマスカットソフトクリーム☆ミニストップ 7.23
- 俺たちのFranz@福知山Pt.2 7.16
- 俺の宮古島産マンゴー☆Eat編 7.16
- 俺の宮古島産マンゴー
- 俺たちのサーターアンダギー☆奄美真心(Miyakojima) 7.3








