am3:20...2016 Last?? Seven Tigerに吠えながらイン!
そ、そう、暮れのご挨拶だ!
シェフのおまかせは素敵に鉄板の架け橋の上で”長芋ステーキ”。
おでんは残っていた4種を総ざらえ!
そ、そして、極上の牡蠣玉モダンで〆たおそらく今年最後の七虎は来年も俺の第一深夜型鉄板人生だ!(SB1)
【関連する記事】
- 俺のニラレバ炒め@王将(豊岡) 6.9
- 俺の野菜ビリヤニ@JAY(鴫野西) 6.6
- 俺たちの焼肉かどや人生@福知山 6.2
- 俺のうな重@吉野家 5.29
- 俺のサーモン丼@なか卯 5.29
- 俺たちのいか玉☆米粉仕様@風の街飛騨(京橋) 5.28
- 俺たちの燃えよホルモン!ホルモン徳いち@京橋 5.27
- 俺たちの稚鮎@たぬき(京橋) 5.27
- 俺たちのミティーラ@道頓堀 5.25
- 俺たちの焼肉☆セックスマシーン@道頓堀 5.24
- 俺のニラレバ炒め定食@餃子の満州(京橋) 5.21
- 俺たちの富鶴@京橋 5.20
- 俺たちの新世界もつ鍋屋@京橋 5.19
- 俺たちのヤゲン軟骨スープカレー@JACK(蒲生四店) 5.19
- 俺の牛ほっけ定食+鮭@吉野家 5.16
- 俺の稚鮎@たぬき(京橋) 5.18
- 俺たちのしゃんらん@神鍋高原(豊岡) 5.12
- 俺のスシローLikeABaseballGame@道頓堀 5.11
- 俺の野菜ビリヤニ@JAY(鴫野西) 5.9
- 俺のマトンビリヤニ@FlavorFusion(京橋) 5.8








