2012年05月23日

俺のKoKoRo@瓦町 by SB-MoYang


はじめまして…SB-MoYangどす!
今日は瓦町を堺筋越えて突き当たりまで行った右手に居酒屋BAR&CURRYという店があってそこにランチ行ってきたどす。
attachment000010.jpg
店に入ると俺の甲虫低音弦の師…ビートルズがかかってて中の雰囲気は中途半端な飾り付け(笑)
attachment010003.jpg
プレーンカレーを注文。カレーはまぁまぁシャバシャバで結構辛め。トッピングを意識してかミンチ肉が少々入っている程度っす。写真は大盛りやけど普通と変わらんかったどっす(笑)
あ、それから出石里男の"いったくブログ"もついでによろしくっす!(SB-MoYang)
posted by SB's at 22:08| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | SB's香辛外食-goin'out- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック